プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオ聴いてますか?(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    昔、高性能ラジオで全国のラジオ聴きたかったが、radikoで実際に聴いたらたいしたことないね‼️(。´Д⊂)世界のラジオを日本語翻訳で聴いてみたいな‼️(笑)

      補足日時:2022/01/25 18:34
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(-o-)/又よろしくお願いいたします‼️ヾ(*´Д`*)ノ

      補足日時:2022/01/27 09:28

A 回答 (13件中11~13件)

車を運転する時に聞くくらいですね。


学生の時はオールナイトニッポンを聞いていましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/24 01:00

ライブはラジオ体操のみですね。


それも、TV体操ができなかったときだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/24 00:45

昔は葉書職人でしたが今は聞いてません


ラジオがないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スマホについてますけど?

お礼日時:2022/01/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!