電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳ぐらいの女の子に「ふにゃふにゃして勃ってない状態のちんちん見るの癒やされる、かわいい動物みたい」ってどういう趣味だと思いますか?
本人は特に性的な目的や興奮を帯びてるわけでもなく素直に「癒やされる」だそうです。
むしろAVとかは「不潔!なんであんなので興奮するの?」だとか。恋愛は未だに一人を好きになったことないだとか。

これらを嘘偽りないだと仮定して、この趣味をどう思いますか?女性の間ではよくあることですか?他の考察もたくさん教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 『18歳ぐらいの女の子「が」』でした!すみません!
    それが趣味だって本人が言ってました。

      補足日時:2022/01/24 10:05

A 回答 (4件)

おはようございます。


いますよ。
私の彼女もそうでした。
1回終わって、萎えると、フニャフニャのナニを触って「可愛い」と
言っていました。
でも、しばらく触られるとムクムクと。
で、2回戦目。
終わると、フニャフニャを「可愛い」と。

彼女は口では「可愛い」と言っていましたが、「可愛い」と思ったのか、「早く大きくなーれ」と思っていたのかは解りません (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
そうなんですね!参考になります!
話を進めた結果、この子はアセクシャルの可能性も?って疑問が浮かび始めました。
仮にそうだとしたら、エッチな要素を除いて、アレに対する「可愛い」という感覚だけが残ったら「アレが好きなのはたまたまアレが動物みたいに可愛かっただけだから」で仕方なく納得するしかありませんね(笑)

お礼日時:2022/01/25 11:08

ああ、そういう女の人いますね。


ふにゃふにゃを手でもてあそぶし、
そして固くなってきたら
くわえるっていうのが流れですね。

自分のものみたいに扱ってもらえるうちが
花だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ咥える≒興奮しながら咥える、とは限りませんので多分目の前にしたら触るんでしょうね。本人は潔癖症らしいんですがまぁ可愛いっていう感覚には勝てないでしょう!
もう本当に言うことをそのまま受け取っても男の僕には理解できませんし、謎だらけです。

お礼日時:2022/01/24 13:09

まあなかなかいないですよね 誰のを見て癒されてるんですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せてくれる男の人なら大体だれでもって感じでした!

お礼日時:2022/01/24 12:42

>18歳ぐらいの女の子に「ふにゃふにゃして勃ってない状態のちんちん見るの癒やされる、かわいい動物みたい」


↑18歳くらいの女の子「に」誰かが言ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『18歳ぐらいの女の子「が」』でした!すみません!
そういうのが趣味だって本人が言ってました。

お礼日時:2022/01/24 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています