プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問を繰り返す人って莫迦なの?

A 回答 (10件)

解決していないのでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答がつかないから、やるのはまだわかるとしても、回答がついても
質問を繰り返すのはどうかと思う。

  そしてたいていはお礼もしない。

お礼日時:2022/01/25 04:30

すいません、↑なんて読むのですか?教えて下さい!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

他の人が解説しました^^

お礼日時:2022/01/25 18:22

認知症の爺さん婆さんがそうだよね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうなんでしょう。

恐らく若い人もやってると思います(笑)
回答が付かないならわかるけど、沢山回答が欲しいからと
立て続けにやるのはどうかと思う。

お礼日時:2022/01/25 18:22

基本的には、解決していないと思いますが、釣りのかまってちゃんが、何度も質問していますね。

人によりけりじゃないですか?(o^-^o)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

構ってよ、構ってよ、構ってよ、もう、かまってちゃん~♪

お礼日時:2022/01/25 18:23

一応 かなに直しましょうw


おなじしつもんをくりかえすひとってばかなの?

んで回答ですが
色々な人に見てもらいたい場合や解決してない場合でしょうね
質問は古くなればなるほど消えていきますから
多数の人に見てもらいたいのでしょう
ただし 連投は普通に規約違反デス
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハッキリ言って、マルチポストなんですが
弁護士系クラスにならないと、削除されませんよね。

緩いわ。

お礼日時:2022/01/25 18:23

バカかどうかはいろいろでしょうが


多くは病気の人だと思います。
強迫観念に駆られているか不安があるか無差別に他人を責めずにいられないか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、すべての人間は1日24時間です。

この法則は変わりません♪
有意義に使って欲しいですわん。

お礼日時:2022/01/25 18:24

オツムの具合が悪いんですわ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でしょうな~。

お礼日時:2022/01/25 18:24

ばかというか、精神を病んでいるのでしょう。



あと、自身の質問(のていを成していない)に対する
回答が、気に入らないからといって、汚い言葉で
ののしるのが常套手段の人も、馬鹿だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

精神を病んでいるのは容易に想像がつきます(笑)

正直、質問としてどうなの?というレベルのものが散見されます。

お礼日時:2022/01/25 18:25

まともじゃないんだよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/25 18:25

「女子的には男子の身長何センチは丁度いいですか」



と何センチ何ミリ刻みで質問している人などは

リアルガチで莫迦無双
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下痢笑った(^^;

あの何センチ莫迦は、目の前の現実も視えない身長なんでしょうね^^

お礼日時:2022/01/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!