アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自販機の補充する職業の人は一体なにが楽しいのですか。莫迦じゃないの

A 回答 (7件)

人間相手じゃなくて、金もらえるのだから精神的には楽なのです。

    • good
    • 0

統合失調症が疑われます。


青木政憲容疑者のようになる前に、治療してください。
    • good
    • 0

莫迦じゃないよー

    • good
    • 0

こんな質問しかできない人は一体なにが楽しいのですか。

莫迦じゃないの
    • good
    • 7

まったく関係ない話になるのですがうちの叔父はブラジルのリオデジャネイロに住んでて何度も泊まりながら遊び訪れたけどオリンピック前に滞在し2016年リオ•オリンピックに向けて周辺地域は自動販売機も相当、普及したまたま目の当たりにした光景ですが、自販機の補充要員として補充してる方がいきなり飲み物も奪い釣り銭金銭等も強盗が現れ。

さらにそれを奪う複数人と奪い合いとかザラでした。しかも銃撃も始まります。もちろん交番なども近くに多く駆けつけた警官との銃撃戦により強盗犯は容赦なく全て射殺されてました。よーは真っ当に業務をこなしてる国々や日本国の様々な職種の方も厳しいながら責任背負いこなしてます。
    • good
    • 0

と、言う事はアナタはその「莫迦じゃないの」という人が商品補充している全ての自販機を一切使わないのですね


これから飲料水が欲しくなる季節になりますが自販機では買わないと言うことでよろしいですか?
    • good
    • 1

君は、そうやって人の職業を侮蔑する性格に育ったのか?


そういう性格でどうやって人生を送るんだ?
大丈夫か?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!