アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレベーターのボタンを連打する人いますが、連打すると速くなる裏コマンドでもあるんですか??

A 回答 (6件)

ありません。



エレベーターの階数ボタンなどは、2回の連打で「取り消し」の場合も
あります。連打=早く来る の意味はありません。
    • good
    • 2

そんなものはないと思いますよ!

    • good
    • 0

早過ぎても効かない事はあります。

ひとつの動作の後、一定時間を過ぎてから次の操作を受け取るので。そのちょうど切り替えのところで押したいのでしょうから、結果的に早い段階で押し続けて、動作が終わって次の操作のその時に押せるように連打しているのかとは思います。

とはいっても、時間にして1秒変わるか変わらないかくらいかと思います。その1秒にどれほどの価値があるのか分かりませんが、生き急いでいる人であれば、その価値さえ見過ごして生きているのかとは思います。
    • good
    • 0

高橋名人では無いだろうか

    • good
    • 0

あります



1回押して待ってる時間と 連打して待ってる時間の 時間感覚が違う・・
    • good
    • 0

連打しても意味がないです。

速さは変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!