dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、エレベーター乗ったらチンピラ風カップルが乗ってきて、閉じるボタンを忙しなく連打しまくってましたわ。

 うさぴょんはみた。
優雅な動作こそ今の大人に必要ぴょんと。

間違ってるぴょん?

A 回答 (5件)

>偏見かもしれませんがチンピラ風の人ってせっかちですか?



というか
>閉じるボタンを忙しなく連打しまくってましたわ。
風体含めてそういう部分を指して「チンピラ」といいます。
器が小さく、せっかち。どうでもいいことで怒り、人を威嚇する。
    • good
    • 0

と言われると一理ある気がする。


あのちゃんがチンピラ役したらどうなるんだろう…
    • good
    • 0

ピンポン玉でチンピラがボタン高速連打していたら拍手してやります

    • good
    • 0

早押しして、押し続けないとダメですね



入力のタイミングを間違えています

せっかちな上に理解が浅い方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋名人クラスじゃないとダメですな。

お礼日時:2023/04/04 23:38

貧乏ゆすりばっかりしてるからそう見えるのかもです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!