アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YKKの玄関ドアのぴぴぴが止まりません。
電池交換かなと思って新品の電池と交換したのですがそれでも直りません。
ICカード型のスマートキーを使用してます。
普通の鍵で試しても同じようになります。
鍵の開閉はぴぴぴの警告音の後にできています。
なにが原因なのでしょうか……
7年住んでいて初めてこうなりました。

鍵のボタンを押す→ICカードかざす→ぴぴぴぴぴ→ドアの開閉って感じです。

A 回答 (1件)

うちのは、玄関と部屋側の距離的な事でした。

電波事情!!

電池がなくなった時と同じ症状だった。昇圧回路がある基盤での症状かなって個人的には思ってますが、深夜に鳴ることがあって、かなりヒンシュクだったので、使用止めまして、詳細は不明のままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!