プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の彼女に財布かカバンのどちらかを誕生日に渡そうかなと思っているんですが学生でそこまでお金がないので、20歳が持っていても恥ずかしくないようなブランドを教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 予算は25000円ほどです

      補足日時:2022/01/25 20:38

A 回答 (4件)

ご予算はおいくらでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20,000位を考えていたんですけど厳しいもんですかね、、

お礼日時:2022/01/25 20:38

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)というブランドはお洒落で若い女性にも人気有りますよ。



財布ならまず予算内で収まりそうです。

バッグもネットショップで二万円以内のが有りますよ。

学生さんなら、無理せずノーブランドを雑貨屋で、あなたのセンスてを選んでもいいとは思いますけどね(*^ー゚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
彼女も値段じゃ無いよって言ってはくれているんですが周りの子らにしょぼいなって思われたくなくて、、
もう一度考えてみます!

お礼日時:2022/01/25 23:08

老婆心からですが、


ちゃんと貯金から出せるならその予算でもいいかと思いますが、もしもクレジットカードのリボ払いにするつもりなら、ブランド物は止めて、5千円以内のをプレゼントするばいいと思います。

学生さんなのに、ブランドじゃなきゃ嫌われるようなら、そこに愛は有るのか?と、思いますよ。絶対に無理せず、ご自身の身の丈に合ったつきあい方をして下さいね。

p.s. まだ老婆では有りません、念のため(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、身の丈にあったものがいいですよね。。
彼女自身も値段じゃ無いよって言ってくれてはいるので少し考え直してみます!

お礼日時:2022/01/25 23:09

それは何よりです。

良い彼女さんですね。
どうぞ、末長くお幸せに\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!