アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女優は誰ですか?ちなみに僕は永野芽郁が好きです

A 回答 (7件)

松たか子 外国人ではイングリット バーグマン(カサブランカ、誰が為に鐘が鳴る等)聡明で綺麗あんな女性がいたんだね。

    • good
    • 0

浜辺美波

    • good
    • 1

もうお亡くなりになられていますが、


 オードリー・ヘップバーン
    • good
    • 0

綾瀬はるか

    • good
    • 1

女優としては、綾瀬はるかがいちばん好きです。

    • good
    • 2

籠谷さくら

    • good
    • 1

有村架純さん、高畑充希さん。

(#^^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!