アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはもしジャンボ宝くじで10億円があたったらどんな事に使いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

温泉


慎ましく暮らす
服を買う
歯の治療
栄養のあるものを食す
住み良い街に住む
小さな家に住む
    • good
    • 1

世界1周をしたいです。


私の知り合いは、退職後、奥様同伴で、北米から南米まで、車で周回し、退職金を注ぎ込んだそうです。
10億円有れば、現地で、通訳兼ボディガードを付けても、楽勝でしょう。
    • good
    • 1

処分される様な、犬や猫を救いたいです。

    • good
    • 1

10億円あったら…



5億円 もしもの為に貯金
(いくつかの銀行に分ける)


1億円 自分名義の家を買う

1億円 旅行に行く

5千万円 別荘を買う
5千万円 コンサート行ったり、グッズを買ったり、好きな芸能人の為に使う

5千万円 競馬競輪などの賭け事
5千万円 高級な店で美味しいものを食べる
(日を分けて、食べ歩き)

5千万円 車&維持費
5千万円 気づけば使っていると思う
    • good
    • 1

旅行に使います。

以下の所、各地に、それぞれ、10日間宿泊します。

1,台湾の日月潭、阿里山、北投温泉、台北西門町。
2,タヒチ。3,ハワイ。
    • good
    • 0

貯金と寄付

    • good
    • 0

アワビ、フカヒレ、キャビア、トリュフ、フォアグラはまだ未経験なので食べてみたいですね。



あと近所のスーパーで半額シールを気にせずに買い物をする!
    • good
    • 1

住まいの確保、ですね。

    • good
    • 1

本当に当たったならその時考えます。


「捕らぬ狸の皮算用」は虚しいですし、夢の中で当たった夢を更に見ている様な物。
    • good
    • 0

大半を手堅いところに投資した上で、保護猫活動とか、猫の健康寿命を延ばす研究とかに、継続的に寄付します。


・・・ってまあ、そもそも宝くじ買ったこと無いんで、当たるわけないんですけどねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!