dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリ、クラブとかでインスタ交換しよーよっていわれて何故ですか?
私はイラスト系のアカウントしかもってないのと(教えたくない)
ラインと変わらなくね?って思ってしまいます。

その人のインスタもリア垢っぽいです。
遊んでるっぽいので意味が分かりません。

A 回答 (1件)

アプリとクラブでだいぶ変わってくるかと思いますヨ



クラブだと、
①ラインだと重すぎ②フォロワーを増やしたいだけ③暇なときにDMしてみる
たまに、ストーリーに「暇なんだけど?誰か遊ばない?♡」とかしている人いませんか?そゆことです笑

アプリだと、
インスタの本アカでどういう子か見極めたい。/フォロワー増やしたい
最近、素人のマッチングアプリで出会ったカップルyoutuberを見るのが好きなんですが、「その子の本質を知りたいときはインスタの本アカを交換しよう!」と言っている人が多かったです。

クラブに行ってたり、お酒の場で仲良くなった人たちはインスタだけ交換するの多かったのでよく分かります・・・。私はフォロワー増やしたいだけ!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!