プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとした音源があったのですが、曲名が全く思い出せません

聞き取れた歌詞↓

涙も(涙は?)枯れて強くなったわ
(ここからサビっぽい→)嫌いあっていがみ合って〜

の少しだけなのですが、バラードではなく明るめな曲だと思います。
データ後残ってたのが2018年のだったので、それより以前の年の曲だと思います。
歌詞検索しても全然引っかからず……誰か助けて下さい…思い出したいです…………

質問者からの補足コメント

  • 追記
    歌っているのはミクだと思われます

      補足日時:2022/01/28 10:16

A 回答 (2件)

におpさんの


リベンジグッバイです!
ニコニコ動画にはありました!
ゆーつーぶにはなかたです
https://nico.ms/sm31307140
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
心がとてもスッキリしました!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!

お礼日時:2022/01/29 01:25

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!