プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が歌っていて、サビの部分が
「Tell me Why?」と歌っていると思うんですが・・・
けっこうノリのいい曲です。洋楽です。

これだけではわからないと思いますが、少しでも思い当たる方、お願いしますm(_ _)m
最近、流行ってるのかなぁ・・・?

A 回答 (7件)

Backstreet Boys のアイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ でしょうか



ただ最近のではないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

最近耳にするようになった曲なんですよねぇ
でも私、音楽うとい方なので、最近の曲かもわからないですが(^_^;)

お礼日時:2004/10/16 00:34

う~ん確かに歌詞だけからは#1さんも仰っているように


Backstreet Boysの「I Want It That Way」のような気がします。
リンク先の1曲目がちょうどサビの部分なので聴いてみて下さい。これじゃないのかな~?

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005QD4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

私の説明不足で申し訳ないです><

お礼日時:2004/10/16 00:33

ラップですが・・・「TELL EM WHY U MADD」/マッド・ラッパー



参考URL:http://www.labelgate.com/package/80307744/SRCS08 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

これも違いました・・・m(_ _)m
ラップだと思うんですがね・・・

お礼日時:2004/10/16 00:32

ビートルズの"Hard Day's Night" albumに


【Tell Me Why】という曲があります。
誰が歌っているかわかりませんが、そのカバー曲でしょう。
サビの歌詞
Tell me why you cried
And why you lied to me
まずは曲をお聴き下さい。

http://www.strawberrywalrus.com/tellmewhy.html

参考URL:http://www.strawberrywalrus.com/tellmewhy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

バックストリートボーイズではないんですよね><
すみません、ありがとうございました♪

お礼日時:2004/10/16 00:31

20年くらい前の曲なんで「有り得ない」のは承知してますが、今までの回答に無いとの事なんで、暇つぶしと思って(^_^)この際ついでに下記1曲目もご確認下さい。



ブロンスキ・ビート(Bronski Beat)の"Why?"
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
聞いてみましたがこれも違いましたねー。

私の説明不足です、ほんと(;_;)

お礼日時:2004/10/19 00:21

PENPALS の Tell me why じゃないでしょうか?


日本のグループですが英語の歌詞になってます
アニメのオープニングにも使われていました。
さびでTell me why を3回繰り返す曲です

参考URL:http://www.fishyco.com/penpals/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
あぁ、ベルセルクですね、いや、これでもないのですよ・・・(T_T)
この歌もいい曲ですよね、この人達の歌なんですね!

お礼日時:2004/10/24 15:31

私も最初「tell me why」と聴き取っていました。


kevin Lyttleの「turn me on」で間違いないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでーーーす!!!
あー、「tell me why」じゃないんですねぇ~

あーーーやっとわかった、ありがとうございます!!!

お礼日時:2004/11/07 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!