プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が歌う洋楽なんですが、歌詞の途中で、「ミスター ミスタージョーンズ~ ミスタージョーンズ~♪」って歌いあげる感じの歌詞の入った歌のタイトルとアーティスト名をご存知ないでしょうか?

A 回答 (4件)

お探しの曲と同じかは自信が有りませんが


60年代~70年代の曲だとしたらこの曲かなって思います。
ビリー・ポール(Billy Paul)という人が歌って大ヒットさせた。
「ミー・アンドMrs.ジョーンズ(Me And Mrs. Jones)」
という曲で正にサビの部分は歌い上げると言った感じです。

何年か前にCMでも使われていました。
下記の参考URLで試聴できますのでご確認下さい
もし違っていたら申し訳ございません

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです!正しくこれです!ミスタージョーンズだと思っていたら、ミセスジョーンズだったんですね…。ヒアリングの無さを痛感しました。でもこれでスッキリしましたし、曲もゲットできました!本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/25 12:15

たぶん違うだろうけど


ボブディランのやせっぽっちのバラッド(1966年)かな~と思ったんですけど。ミスタージョ-ンズとサビにはいっているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。#3の方に教えていただいた「Me And Mrs. Jones」でした。ミスターではなく、ミセスだったみたいです。お騒がせしてスミマセン・・・。

お礼日時:2002/10/25 12:13

こんばんは。



昔の曲でバラードっぽくて歌詞に「ミスタージョーンズ♪」となると、
BEE GEESの「New York Mining Disaster 1941」(ニューヨーク炭坑の悲劇)が思い出されるのですが・・・

あと、歌詞が「DO YOU Mr.JONES~♪」ならBOB DYLAN「Ballad of a Thin Man」ですね。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。#3の方に教えていただいた「Me And Mrs. Jones」でした。ミスターではなく、ミセスだったみたいです。お騒がせしてスミマセン・・・。

お礼日時:2002/10/25 12:13

海外アーティストではなく、X JAPANのhideさんがRAY(レイ)とPAUL(ポール)と3人で作ったzilch(ヂルチ)という

グループのWHAT’S UP MR.JONESという曲だと思います 1stアルバムの零(ヂルチと読みます)の6曲目に入ってます ちなみにzilchとは、ロシア語でゼロという意味だそうです 全曲、英語ですがかなりかっこよいので、他の曲もオススメですよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ん~、多分違う曲だと思います。私の言ってる曲のほうは結構聴き覚えがある曲で、多分60年代か70年代のような古い曲だと思うのですが...。なんかこう、バラードを黒人男性が歌ってるような感じの曲なんです。

お礼日時:2002/10/25 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!