dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年以上前にコンビニで流れていたのを聞いただけなのです。
女性ボーカルで、サビが「♪牛乳とお寿司×3 ゲボゲボ」という感じです。
ものすごい歌詞で印象に残っているのですが、詳細がまったく不明です。
どなたか覚えていらっしゃる方、おりますでしょうか?

A 回答 (2件)

質問のタイトルに惹かれて調べてみました。


野沢直子さんが歌っていた「牛乳マンボ」という曲のようです。
『牛乳マンボ 寿司』で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「牛乳 寿司」では検索してみたのですが・・・
長年の疑問が解けました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 09:05

こんにちは


野沢直子さんの「牛乳マンボ」という曲のようですが、
残念ながら在庫切れのようですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在庫切れですか。また聞いてみたいのに
残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!