dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80年代後半か90年代頃の曲のタイトルとアーティスト名を探しています。

女性ボーカルのアップテンポな曲で、サビの部分の歌詞が断片的なのですが

Woo Baby Your (不明・単語3つぐらいだと思います)
You (不明・単語2つぐらい?) Fill So Good(Niceかも?)

と言うような歌詞だったと思います。
多分歌い出しからいきなりサビに入っていて、何度か繰り返し
上の二行の歌詞のメロディは最初のWooとYouの部分以外は
ほぼ同じメロディでした。

情報量が少ないですが、どなたかおわかりでしたら
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確か赤ちゃんが出てきた映画の主題歌だったと思います.


(アーノルドシュワルツネッガー?)

 Bad bad bad bad boy.
 I feel so good.
 Nothing trouble.

とかいう曲ではないですか?
Feelin' so good
とか
BAD BOY
とかいうタイトルだったような気が・・・
あまりお役に立てずにすみません.

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
アーノルドシュワルツネッガーの映画がどれなのかよく判らなくて
Feelin' so good と BAD BOY で検索と試聴をしてみましたが
私の探し方が悪かったのか探している曲を見つける事が出来ませんでした。

引き続きどなたか心当たりのある方、よろしくお願いします。

補足日時:2007/03/02 00:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 06:54

ぐっと古くなりますが、ダイアナ・ロスとシュプリームスの"Baby Love"ではないでしょうか。


こちらの2曲目で試聴なさってみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1881923
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
会社で、かなりたくさんの人に聞いて回って やっと判明しました。
どうやらうろ覚えで歌詞が全然違った様です。
正しいサビは

Ooh, baby, do you know what that's worth?
Ooh heaven is a place on earth
They say in heaven but love comes first
We'll make heaven a place on earth
Ooh heaven is a place on earth

Heaven Is A Place On Earth / Belinda Carlisleでした。

http://listen.jp/store/album_0077778642251.htm

ご回答頂いたみなさま ありがとうございました。
ご回答頂いた順にポイントをつけさせて頂きました。

お礼日時:2007/03/02 13:18

Gloria Estefan / Miami Sound Machine


の「Bad Boy」でしょうか
(映画「スリーメン・アンド・ベイビー」(1987年)に使われました)
アルバム「Primitive Love」に収録されています
(3曲目-試聴できます)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/84617

この回答への補足

ありがとうございます。
教えて頂いた曲を試聴してみましたが、残念ながら違いました。

割と可愛い感じの声で Woo Baby で歌詞が始まるのは
間違いありません。
どちらかというとユーロビートっぽい曲調で、多分当時のディスコで
かかっていた曲だと思います。

引き続きご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

補足日時:2007/03/02 06:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!