プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ぐらい前に開けた牛乳を昨日コップに注ぎ半分ほど口を付け、不注意で1〜2時間ほど部屋に置きっぱなしにしてました。忘れてたと思いながらもまあ問題ないだろうと普通に飲み干しました。思いの外ぬるかったです。

で。

口にして10時間後ぐらいでしょうか。お腹が気持ち悪い。仕事中トイレに数回行きました。

調べた限りでは牛乳はデリケートでも思ってたほどデリケートに扱わなくてもよい印象なのですが、あまりない感じの気持ち悪さでした。

たまたま他に悪いものでも食べたのでしょうか。

もし牛乳だったらこれから気をつけないといけないなと思い、質問してみました。

賞味期限にはまだ日があり、購入〜飲む以外は全て冷蔵庫に保存してありました。

A 回答 (3件)

単なる飲み過ぎでは?


食べ合わせによる下痢は十分あり得ます。
    • good
    • 0

乳製品自体、避けるべきだね。

    • good
    • 0

たぶん牛乳じゃないかな。


開封後1週間は普通にそろそろアウトですよ。
それを口つけてこの時期に室温で1~2時間だとだいぶあやしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!