アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低脂肪牛乳を2日で1.5Lぐらいのんでしまうんですけど、やばいですか?
毎日ご飯の後コップ一杯ほどのんでしまいます、、お腹に異常はないです。胃下垂気味で牛乳を飲むとゲップ過多が和らぐのでやめられません、、

A 回答 (3件)

ふふふ。



私は10代まで牛乳男と言われてましたよん。

毎日、牛乳2本(1本1リットル)、がぶ飲み。

とにかく牛乳を流し込んでました(笑)
食後に一杯の牛乳。

しかも低脂肪ではなく普通の牛乳です。

まー、一般的に飲みすぎるとお腹壊すと言われてます。
でも、あら不思議。ホットミルクにすると胃の粘膜が保護されるそうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
冷えた牛乳で飲んでたので温めてみますm(_ _)m
牛乳女続けていきます 笑

お礼日時:2022/03/23 20:01

問題ないと思います。


牛乳は健康的だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2022/03/23 19:59

ぜんぜん、1日で飲んでしまう人もいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!