dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫にはTwitterで知り合った、体の関係のある女性がいます。知り合ってからは浅く、リアルで初めて会ったのは昨年末です。

相手の女性は独身で多分20代半ば〜30くらい。(写真を見ました)
見た感じ夫より20程年下だと思うのですが「セフレだと思っています」と夫にDMで言っていました。
嘘かもしれませんが、夫は女性に既婚だと伝えていると言うのです。
既婚男性とセフレの場合、彼女は恋愛感情は無いから不倫では無いと思っているのでしょうか?
というか、これは不倫ですか?ただの浮気相手?

夫も一応、恋愛感情は無いと言っています。が、
その割にはホテルのみの関係ではなく、ご飯をご馳走したり、水族館に連れて行ったりしていました。
次の約束もしており、やはり海産物を食べさせてあげる約束で、その後ホテルみたいです。
交通費(新幹線)は夫が全て払ってあげています。
夫の収入はサラリーマンの平均より少し低い程度なので、お小遣いも少ないです。
趣味の釣り道具を売ってお金を作っていると言うけれど、最近売っている様子もなくキャッシングとかしてそうで怖いです。(それは無いと否定しますが…)

もうなんだか分かりません、セフレの関係でもデートのような事はするのですか?
最初は、若くて性に興味のある女の子を自分の好きなようにできることに浮かれているだけと思っていたけれど、少しは恋心もあるのかな?と思えてきました。
相手の女性に私からDMを送れると思うので、既婚者と知っていてやっているのか聞くべきかと悩みます。
それとも相手を巻き込まずに夫婦で解決すべきなのか…
夫からは絶対関係を切れないと思います。
やはり相手に直接話し、あちらから会わないようにしてもらう方が話は早いでしょうか?

申し訳ないのですが、色々と複雑な事情が家庭内であるため、離婚したら?と言う回答はナシでお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

セフレでもデートはしますよ

• 1

そんな夫を許しているあなたが信じられません。

今すぐ止めさせるか、自分も同じことをして家計・家庭を崩壊させるかですね。
賢い人なら、どちらが良策かわかると思います。
    • 2