アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の営みについてです。
完全に立たない、中折れするのはEDですか?

質問者からの補足コメント

  • どうやら、あたしの責任みたいですね。
    なら、なぜ結婚したのでしょか?

      補足日時:2022/01/28 11:33
  • 怒らす様な事を言ったり、したりしなければ笑顔でいれるのに…

    男性ってみんなそうなんですね。

      補足日時:2022/01/28 11:40
  • ありがとうございます。
    参考にさせてもらいますね。

      補足日時:2022/01/28 11:50

A 回答 (9件)

人によってですが、



同じ人としかヤりたくない人、同じ人とはヤりたくない人、飽きるとヤりたくない人、ヤれれば誰でもいい人、1人じゃ満足しない人、色々なタイプの人がいます。。。

メンタル弱いと、完全じゃないですが、EDになります。。。

例えば、小さい・早い・痛い・下手等々の言葉を言われると、その人では起たなくなったりします。。。

あとは、体臭とか臭かったり、無反応だったりするだけでも、起たない人もいます。。。

男女共に、人間って面倒くさいです。。。
    • good
    • 0

バイアグラを飲みましょう。


きっと、勃ちますよ。
    • good
    • 0

チンコ小さいんやろ

    • good
    • 0

EDでは?


心理的な理由から来るのか、体の構造上の問題かは分からないですけど…
病院に行くか、バイアグラや血行促進剤を飲んでみるのもありかもしれません。
    • good
    • 0

まだ新婚なんですか?それはインポテンツです。

私もインポテンツが原因で離婚されました。早めに別れたほうがあなたの為ですよ。インポテンツは治りません。
    • good
    • 0

営みの相手を変えればできるかもしれません


精神的な面 いつも怒っている妻では立ちませんよ!
    • good
    • 0

相手に魅力や興味、価値が無くてもなります。



女性が濡れないのを本人だけの責任では無いでしょう?
    • good
    • 0

ED(勃起不全)とは、「勃起機能の低下」を意味する英語Erectile Dysfunctionの略です。


専門的には「満足な性行為を行うのに十分な勃起が得られないか、または維持できない状態が持続または再発すること」とされています。
つまり、勃起が起こらないケースはもちろんのこと、硬さが不十分、勃起状態が維持できないなど、満足な性交が行えるだけの勃起が得られない状態は、いずれもED(勃起不全)となります。

https://www.ed-care-support.jp/abouted/about.php
    • good
    • 0

相手に興味がないからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!