プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まで所有、

一夫多妻を完成
戸籍は入れたりだしたり、資産は全て
女に。

夜な夜なろうそく炊いて
あやしい儀式とセックス

女の一人は実家から家族が連れ戻しにきたが、
薬品かけて、追い返したとか

何れも家出おんな

奇妙なハーレム関係

催眠術も心得てたハゲじいさん。

もとは営業マンらしいです

女たちの稼ぎで成り立つ家計

逮捕容疑はなんだろか?

A 回答 (1件)

「10代の女性に対する準強制性交未遂の疑い」だそうです。



一夫多妻という生活を続けてきている「妻」とされる女性たちは、育った家庭の状況が悪いとか、毒親だったりで、彼と生活するほうが幸せなのかもしれません。

この報道を見て、1979-1980年に起こった「イエスの方舟」事件が思い出されます。
wikiを見ると、
「イエスの方舟に対するマスコミ報道は、『婦人公論』がバッシングの口火を切り、産経新聞が「邪教」キャンペーンを繰り広げ、それに対して『サンデー毎日』が「魔女狩り」として反論した構図である。」
と記載されています。
また、
「イエスの方舟に対する異常なバッシングとその反省から、マスコミはオウム真理教が問題を起こした際に批判を躊躇するようになり、結果として被害を拡大させるに至ったとも言われる。反対にサンデー毎日は、元信者の発言を掲載するなど、オウム真理教に関しては当初から批判的報道を行った。」

だそうです。

たしかに、オウム真理教事件のとき、はじめはマスコミだけでなく、警察さえも、腰がひけ気味だったですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!