人生で一番お金がなかったとき

槇原敬之みたいな素敵な曲をつくる人、他にもいませんか?
素敵な歌が聴きたいです。

洋邦問いません。

A 回答 (7件)

マイケルジャクソンにもスローナンバーがあって、びっくりするほど心にしみるバラードなどがありますよ。

マイケルというとダンスのイメージがありますが、あの人はものすごくナイーブなメロディーメーカーでもあるんです。ぜひ聴いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。どれも聴いてみます。

お礼日時:2022/02/12 23:34

素敵といえば、Mr.Children、コブクロ、元ちとせさん、UVERworld、BUMP OF CHICKENですね(#^^#)

    • good
    • 0

真依子さん。

ちょっとマイナーな方かも。でもけっこう良い曲がありますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=7bBUBW-mPlI
    • good
    • 0

竹内まりや

    • good
    • 0

スターダスト・レヴューの木蘭の涙




大貫妙子さん
https://youtu.be/zE1eFR97klY
    • good
    • 0

私はMariah Carey が好きです。

    • good
    • 0

福山雅治。

家族になろうよ


DREAMS COME TRUE - 未来予想図Ⅱ
https://www.youtube.com/watch?v=jysWZ3eW3AA

MISIA - Everything
https://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0

Fantasy - Earth Wind & Fire
https://www.youtube.com/watch?v=JrDOMT-2G3k

TOTO Africa
https://www.youtube.com/watch?v=NMYOlc4Fvx0

We Are the World
https://www.youtube.com/watch?v=XblpaAyj234
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!