dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは呪術廻戦で推しキャラはいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 悪質な誹謗中傷は違反報告します。

      補足日時:2022/01/30 16:19

A 回答 (6件)

推しってほどあの作品にハマってはいないけど、一応観たので強いて言うなら三輪さんかな。


普通に可愛いし、1番まとも。
    • good
    • 1

虎杖が推しです。

    • good
    • 2

パンダ

    • good
    • 1

いない。


下の回答の人達何で口調悪いの?
    • good
    • 2

いねーよ

    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!