アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年前に一方的に別れた元カノが復縁を求めてきたのですが先ほど「親から◯◯とは関わるな」と元カノが言われたらしくメールも拒否してきました。

喧嘩となった原因は元カノが喧嘩したから新しい彼氏を、作っくてた行為で元カノの一方的に「別れるさようなら」発言をしこちらの了承もえず勝手に別れ、なっとくも言っていない状態でした。

喧嘩の原因は元カノがデートの当日に何度も理由無しでの中止を何度もしたのが原因で、去年の7月に一度会ったのですがその時も機嫌が悪いからつねる行為をしてきました。

皆様元カノのこのような行為どう思いますか?

今回の件で元カノはメールを拒否したので、こちらは電話を拒否してやりました。

元カノの声を聞くだけで殺したくなるほど憎くなってます。
警察に相談しようかとも考えております。

現につねられたり殴られたりしたので。

A 回答 (6件)

私は、非通知の電話には出ないことにして居ますし、特定の電話番号は、スマホも固定も拒否して居ます。


貴方もそうされたら如何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯の非通知は拒否してます。
もう元カノの顔も見たくないし、声も聞きたくないので。

お礼日時:2022/01/31 11:02

良く決断されましたね。


別れて正解でしたね。
きっと良い彼女が見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは高校からの付き合いで約30年近く付き合ってました。

元カノは電話にでないとしつこくかけてくるし、携帯にも非通知でかけてくる行為をするんですよね

どう思いますか?

お礼日時:2022/01/31 00:03

警察に相談しても相手にされませんよ。


そんな女と付き合うのはやめた方が良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、元カノとは今後一切付き合うのは止めにしました。


直ぐに約束は破るし、自分の意思もないんで。

お礼日時:2022/01/30 23:43

デート中に携帯いじる女はないっていうことに関しての論争じゃないですが、本当に好きな人にはそんな事はしないと思う一方キープとは言えそんな事する人人間としてどうなのかというやつですよね汗


1番の仕返しは無関心なのかなと思います。相手にしてしまうと自分の行動で一喜一憂して執着してる姿を見てそんなに性格の悪い人ならあいつムキになってるwださwと喜んでそうな気がします、、、次電話来た時にえっ今更どうしたのごめんだけど彼女が嫌がるから電話してこないでってサラッと言えるとかっこいいのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の件で完全にこちらも携帯を拒否しました。

約束も直ぐに破ったので、警察にも相談しようかと思ってます。

こちらは元カノに殴られたりつねられたりされたんで。

お礼日時:2022/01/30 23:30

「親から◯◯とは関わるな」と元カノが言われたらしくメールも拒否してきました。


↑誰の親から言われたのですか?貴方の親?彼女の親?

なんだか憎いだの殺したくなるだの?
つねる?殴られた?

貴方は何言ってるか?良く分からんのですが?
もうどうでもその彼女のことは良いではないですか?メール拒否されたのでしょう?
こんな後ろ向きの感情をずっと抱いていると
醜悪な事にひきづられて、全て暗黒面に落とされます。腹立つ事も、憎悪も可能な限り忘れて前に進みましょうよ。
今現在、貴方の人生がおかしくなるかの?分岐点の様な感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらに対して関わらないようにと元カノの親が言ったみたいです。

頭に来たので元カノから電話がかからないように、こちらは携帯を拒否しました。家の電話も拒否いたしました。

お礼日時:2022/01/30 23:10

お金でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の時から付き合ってた元カノなんですよね。

お礼日時:2022/01/30 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!