電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお聞きします。
初めてメル友に逢う約束をして、待ち合わせ場所で待っている気持ちって
どういう気持ちですか?
顔も知らない相手と、これからお茶なり、食事なりしようとする時の
気持ちってどういうものですか?
今後の参考、自分に対する反省材料にさせて頂きたいので
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「タイプじゃなかったら帰ろ」


いくらメールをやり取りしても、やっぱ最後は実物じゃないですか?
    • good
    • 0

私だったら、顔なども気になりますが、、ぶっちゃけて、やるのかなー?でしょう。

男も、女もそれだと思います。細かい事も気になりますが、ある程度、メールでやり取りして、性格など分かっているのでしょうから、、、。
    • good
    • 0

・わくわく、どきどき


・かっこよかったらどうしよう
・どんな話しよう
・こわいひとや、やばいひとだったらどうしよう
・タイプじゃないひとだったらどう断ろう
・変な格好してこなかったよね(自分を確認)
・だまされて自分だけ待ってたらヤダ
・知り合いのいたずらだったらどうしよう
・はやくきてくれないかな
・メールまだかな
だと思います。自分だったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!