アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとうございます。

既婚者の男性に質問です。

私には、32歳の女友達がいます。女子アナ系の美人な女性です。性格はおっとりしています。彼女は既婚者です。

彼女は、40代の既婚男性とセフレ≒不倫しています。

デートは無く、週に一度ラブホでエッチするだけの関係を続けているようです。
(性格は比較的合うようです)

その男性と結婚したいから奥さんと離婚して欲しいという気持ちはさらさら無いらしいです。

男性からしたら、こういう女性はありがたい存在ですか?

ぶっちゃけで意見してください。

A 回答 (8件)

こんばんは。


70歳♂です。
>男性からしたら、こういう女性はありがたい存在ですか?
→涙がチョチョ切れる程嬉しいです。

 じつは、歳は少し違いますが、私にもセフレが居るのです (^o^)
 私は家内が閉経してからレスになりました。
 家内の希望でレスになりました。
 私は家内を大好きです。
 H以外では何の不満もありません。
 ただ、私はまだ性欲があったので、セフレを探しました。
 色々探した結果、現在の彼女をゲット出来ました。
 彼女も既婚でご主人とはレスです。
 40歳位(歳を教えてくれない)ですが、レスで欲求不満です。
 で、私と会うと、燃えます。
 一度昇り詰めただけでは満足出来ません。
 しかたなく、私も老体に鞭打って2回戦です。
 彼女はフラフラになって帰ります (^o^)
 月に2回ほどですが、会って、食事してラブホです。
 余計な所には行きません。
 H以外はお互いに深入りしません。
 たぶん、私が勃起しなくなったら、さらりと別れると思います。
 
 セフレ、最高です。
 人生バラ色です。
 こんな老後が待っていたとは、夢にも思いませんでした (^o^)
    • good
    • 3

こんにちは。



貴殿の御表題を拝見しました、、、、、、、、、

少し待って下さい嬉しすぎて泣いています。

(男性からしたら、こういう女性はありがたい存在ですか?)

100点満点です。
    • good
    • 1

ありがたいとも思えない。


結局は高くつく(離婚、クビ、慰謝料等)から、
風俗の方がまだまし。
    • good
    • 1

まぁ良いときは良いんだけどね・・・・・



一方が関係を切りたくなって上手く切れれば良いけど
気持ちのすれ違いから逆上して・・・・・・>*0*<キャアアッ

そこが怖いわ
    • good
    • 0

ありがたい女性ですね。

と、言うよりも多分相棒的な感じですね。2人とも大人な会い方をしている感じです。セフレというニュアンスでは無い関係でしょう。信頼しあっている関係だと思います。
    • good
    • 1

まあ ただで使える穴という意味では ありがたいのだろう。



ただ相手の旦那から訴えられる可能性はある。
未婚女性ならそんなことはないのだから そちらの方がさらに安全とは言える。
それに あまり緩いと うっかり子供ができそうで そういった性格的不安はある。
    • good
    • 0

既婚者同士であれば、男女関係なくありがたい存在でしょう。


お互いにですが、不倫するようなパートナーと結婚したくないので、今の関係のまま継続できることが理想ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、回答ありがとうございました^^

お礼日時:2022/01/31 10:28

そんなに自分を隠して、意見を聞きたいですか?バレたら恐ろしいめにあいますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、私ではないです。

お礼日時:2022/01/31 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!