dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひどいフラれ方をしてトラウマになっている男性について。
現在付き合ってる彼にトラウマがあるみたいで、二人でいるときに私を抱き締めながら「本当に大好きだよ。愛してるからね」と言い静かに涙を流すことがあります。

過去の女性を思い出して泣いてるのか聞くと「違う。○○(私)のことを考えてる」と言います。

トラウマがあるうちは、私と付き合っても彼はむなしいだけですか?
私のことで泣くほど好きということは、過去の女性を、かぶせているだけですか?

A 回答 (1件)

あなたと付きあって過去のトラウマが癒やされていく過程なんだと思います。

あなたへ感謝してるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒してあげたいですね。

お礼日時:2022/02/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A