電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学生(19)と社会人(23)の恋人関係は世間一般的にはどう思われますか。
法的に問題はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

法的には何も問題はないし、今未成年であっても18歳未満じゃないので大丈夫です。



ただ学生と社会人の差はないのかな?って思いますが…
    • good
    • 1

ふつうじゃない

    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!