dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北斗の拳のケンシロウが大乱闘スマッシュブラザーズに参戦したらどうなりますかね?ポケモンの断末魔も気になる。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    単純にポケモンでも色々いますけど亀などの防御系のポケモンは倒せないかも

      補足日時:2022/02/01 17:05

A 回答 (6件)

防御系でもケンシロウには勝てない。

防御しかできないから。ケンシロウが本気になれば潰します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

普通に蹴ってるだけでも強そうですしね

お礼日時:2022/02/02 11:09

キャプテンファルコンみたいになるだけ



北斗神拳も当たらなきゃ意味ないから
ファルコンパンチみたいなロマン技になるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

殴ったフリと見せかけてゴールド・エクスペリエンスなども考えられる

お礼日時:2022/02/02 11:11

>ポケモンワールドは修羅の国だったのだ。


トリックルーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ワンチャンありそうだけどなんかジョジョのスタンドっぽい能力だな

お礼日時:2022/02/01 17:43

ポケモンに秘孔があるとは限らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ポケモンワールドは修羅の国だったのだ。

お礼日時:2022/02/01 17:00

ポケモンの秘孔は位置が違うのでダメージを与えられずに苦戦する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おお これはマジ正論 カービーに至ってはヒコウすらないかも

お礼日時:2022/02/01 16:56

はぁ…。



他に考える事無いんですか?
もう、いい大人なんだからさッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やることは明日なので今は行為うどうでもいい質問をしました

お礼日時:2022/02/01 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!