プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占い 恋愛相談
以前タロット占いをしてもらったのですが、
一人目には「あなたのことを異性として魅力的だと思っている。今すぐ告白しても大丈夫だ」と言われたのですが、
二人目には「まだあなたのことを恋愛対象としてみていない、告白してもびっくりされるだろうから、まだやめといた方がいい」と言われました。
どちらが正しいのでしょうか?









恋愛 片思い 告白 タロットカード

A 回答 (4件)

占いは当たる当たらないで白黒付けたがりますが、あなたの問題はまだ自分の信じる心の整理ができていないんじゃないですか。

自分で決めかねている。だから2人の先生のところに行ってその結果のどちらが正しいのかと投げてますよね。占いの結果に委ねてますけど、タロットはそんな透視するような読み方はあまりしないと思います。あなたの情報を聞いてそれに合わせて読んでるんだと思いますけどやっぱり信じにくいですね。2つの結果のどちらが正しいとかはありません。連続して占ったとしたら同じカードは出ませんからその時の運もありますよ。最後に決めるのは自分だから。僕も以前にお金を払ってタロットで占ってもらったことが2回あります。その時、来年仕事をする場所が変わりそうだとか、恋愛は遠距離になる傾向が見えるとか言われて、まあだいたい当たってました。あなたの場合も恋愛の今と未来のことですから、基本はあなたの行動如何です。タロットで今すぐどうのとか、大丈夫とか、相手がびっくりするとかそういうのは見えないはずです。もっとざっくりとしたものを統計学的に見ていくんですから、恋愛の配置に変化とか終わりのカードが有れば失恋とか破局とか新たな出会いとか読み取るそういう占いです。一人目の先生は簡単に言い過ぎでしょう。タロットはあまり私たちの決心の後押しをするようなことはそんなにはっきり見えないと思います。二人目の先生は相手がびっくりするとか相手像がそんなにわかるのかな。いずれにしろ占いですから、今回の占いの結果を信じるなら、総合的に告白はできるけど今ではないって解釈でもいいのではないですか。その辺があなたの心の中の整理です。僕は基本的に神秘的なことは好きで新年には星占いとタロットは見てもらったりネットで見てます。もう少し占いの結果を楽しめるといいですね。
    • good
    • 1

自分で靴投げれば分かります。


上向いたらもう好かれてる
裏返ったらまだ好かれてない
横向いたら好かれることはない
    • good
    • 3

クソ占いなんかじゃ判らないって事ですよね


あなたは信じる(信じたい)タイプなのでしょうが、ならなぜ2人に占ってもらった?
    • good
    • 0

そんなものです。


占いはw

自分自身でタロットカード引いた方がまだ健全よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!