プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日自転車のハンドルを車のドアミラーにぶつけてしまったのですが、交通弱者である私は悪くないですよね?

A 回答 (8件)

アイコンの写真、あなたじゃないんでしたよね❓❓❓❓❓❓❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ですよ。

お礼日時:2022/02/03 12:41

モデルのお仕事ではお小遣いが足りなくてコンビニのバイトまでしているなんてお気の毒ですね。

    • good
    • 1

わざとじゃない場合でも…悪くなります。


わざとじゃないから、良いでしょ!てなったら、世の中、おかしくなります。
傷ついたなら尚更。
    • good
    • 3

100%悪いです。



モデルのお仕事に自転車て゛行く途中だったのかな❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通学は自転車。モデルの仕事は車で移動が多いですね。

お礼日時:2022/02/03 05:12

それがまかり通ったら世の中やりたい放題ですね


いくら交通弱者でも、やっていいことと悪いことってありますよね
ましてや停車している車にぶつかってしまって傷をつけてしまったのなら、それはもう器物破損、犯罪なわけで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざとじゃありません。

お礼日時:2022/02/03 05:12

当て逃げです。


防犯カメラがあれば・・・。
ドラレコでも。

駐車中の車だから、警察はやる気はないかな。
でも、車の持ち主が、映像を提出してあなたが、特定されたら警察があなたを向かえにくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車違反にはなりませんか?

お礼日時:2022/02/03 05:13

貴方の方が悪くなるかも。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざとじゃありません。

お礼日時:2022/02/03 05:14

停まっていた車に?


でしたら、貴方が悪くなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

路駐している車です。

お礼日時:2022/02/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!