プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単に着れる感じのトラディショナルなファッションが好きです
いままでは何となくブランド柄が入ったカバンを敬遠していましたが、こちらのデザインは好きなので悩んでいます。

「30代の男がこれつけてたらおかしいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すいません、鞄のみです!

      補足日時:2022/02/02 23:09

A 回答 (5件)

男性には似合わないと思います。

    • good
    • 0

この人の持ってるバッグ見てかっこいいなとか、センス良いなとか、自分もこうなりたいって思うの?



オレならとても嫌ですね
更にブランド物は大嫌い

自分の価値がブランド以下と認めてるようなもんだわ

意思が感じられない
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

しこりすぎさんに似合うのでは無いでしょうか。GUCCIの毎年のテーマはダサく着るダサいものを売るです。去年はドラえもん祭りでした。
    • good
    • 1

近寄りたくない。


目が合ったら避けます。
    • good
    • 0

全体見て キチガイでしか無い


 センスの欠片も感じられない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!