プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイク初心者の中3です。メイクの仕方がわかりません。化粧する順番を1からおしえてください!
あとファンデーションなどは絶対塗らないといけないのですか?
最後にあまり高くなくておすすめの化粧品などがあればぜひ教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

KATEおすすめですよ(*´ ∨`)



化粧水、乳液、
ccクリーム・

…あとはその人のやり方があるので
どうも言えませんが、。
    • good
    • 0

ファンでは肌が綺麗なら大丈夫だと思います!!


セザンヌが、めっちゃオススメです!!
    • good
    • 0

化粧水



乳液

下地(ファンデーション用)

ファンデーション

アイシャドー

アイブロー
(眉太い人は塗るタイプ、眉毛薄い人はペンシルタイプ)

口紅用下地

口紅

グロス(お出かけの時に艶を出してキラキラにする)普段は省略可能

KATE(ケート)やMAYBELLINE(メイベリン)等の雑貨屋、スーパー、ドラッグストアに置いてるブランドが安いですね。

メジャー所の化粧品で販売員がいる所は、値段が高く、必要無い物も売りつけられがちですから、百貨店などは手持ちが少ない時は近寄らない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたかった順番書いて下さりありがとうございました

お礼日時:2022/02/09 08:59

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!