アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同期入社の女の子は、私と全然口も利いてくれなかったし、全然仲良くしてくれなかったです。
このように 会社の同期入社の女の子というのは、冷たくて冷酷なのが常識なのでしょうか?

A 回答 (5件)

全てのひとがそうではないですが口も聞かない人とムリに仲良くする必要はないのでは

    • good
    • 1

それは嫌われてるってことですよ。


普通は最低限の挨拶くらいはしますからね。
    • good
    • 0

女子によくあるパターンですね。


疎外して孤立させようとしているのでしょう。
あなたも気持ちを強く持って、そんな人のことは相手にせず自分の仲間を増やしていけばいいと思います。
リーダーシップのあるところを見せて、見返してやりましょう。頑張れ。
    • good
    • 0

いえ、単にあなたの事が嫌いなのです。


自覚がないようですけど、あなたの質問を読むとそう思います。
    • good
    • 0

仕事に来ているのですから それ以外の事は給料に含まれていないと思います。


なぜ口を利かなかったのかは本人に聞いてもらわないと
同期だからとスタートした時に不適切な事を言われたらその相手とはかかわりあいたくなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!