電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいいですか?

「かっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

グクは本当かっこいいと思います


中身もかっこいいですしね

かっこよくないとか言ってる人よりかは絶対かっこいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃかっこいい(*´>ω<`*)

お礼日時:2022/02/03 13:45

この方を存じ上げませんが、カッコいい部類に入ると思います^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/03 13:13

首を傾げて、ポーズをとっている様が、むかつく感情をより強烈に増幅させます。



しょーもない、、ここは猿の惑星かえ、、

https://www.banger.jp/movie/34228/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでよ(´;ω;`)

お礼日時:2022/02/03 13:13

あなたがかっこいいと思うならいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/02/03 13:13

グクだぁぁぁ!


天使です( ^ω^ )
万人受けのかっこよさです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、めっちゃかっこいい(*´>ω<`*)

お礼日時:2022/02/03 13:13

左右対称で整っている点では綺麗だとは思いますが、かっこいいかどうかは好みの問題でしょう。

でも涙袋とか切開してませんかね。わかりませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かっこいい(*´>ω<`*)

お礼日時:2022/02/03 12:20

BTSのジョングクさんですよね。


ファンの方も多いですし
かっこいい人ランキングでも上位に
ランクインしている時もあるので
かっこいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好き(*'▽'*)♪

お礼日時:2022/02/03 12:19

堤真一とか阿部寛のほうがカッコイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堤さんはすき

お礼日時:2022/02/03 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!