dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマプラのバチェラーとかラブストーリー映画を勧めてきた女性がいました。
正直、男にラブストーリーを勧める女性ってちょっとおかしいんじゃないかなって思います。
だって、女性が男からファイトクラブとか戦争映画とかずっと戦ってるような映画を勧められたらこの人ちょっとおかしいんじゃって思いませんか???
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

私は中年男子ですが、「ゴシップガール」を勧められて、


仕方ないので観ましたが、意外と(グダグダで)面白かったですよw

恋愛脳の女性だと、そんな恋愛映画ばかりしか知らなので、それしか勧められないし、
レンタルビデオ/DVDの時代だと、有料で借りてまでは、ほぼ観ませんでしたが、今のサブスク時代なら、無料観放題なら結構観てます。
(コロナ禍の外出自粛で暇ですからねぇw)

確かに、ファイトクラブや戦争映画は、勧めないけど、
「ショーシャンクの空に」とか「アルマゲドン」など、誰にでもわかりやすく、感動もするし、自分でもトップ10に入る映画なら(相手次第/話の成り行きで)勧めますよ。
    • good
    • 1

名前から女性と思われたのでは?

    • good
    • 0

おかしいとまでは思いませんが、


解ってないな~とは思うかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!