dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ感染が凄い事になってますが来月名古屋行っても大丈夫ですか?お笑いライブがあって。

A 回答 (7件)

大丈夫かどうかは誰にも判りません。


現状は感染爆発中。第六波は何時収束するか判りません。
お笑いライブも中止になるのではないですか。
もはや、市中感染段階です。
人混みを極力避けるのが普通と思います。
    • good
    • 0

こういう質問が山ほどありますが、結論を言えば、「大丈夫かどうかは誰にもわからないので、あなたが自分で決断しましょう」です。


名古屋に行っても行かなくても感染する時は感染します。
    • good
    • 0

大丈夫です。


感染したら運が悪かっただけです。
    • good
    • 0

オミクロン株の収束が2月でどうなっているか?ですね。


お笑いライブは3密だと思いますので、大変危険ですね。
キャンセルの方が無難だと思いますが。
    • good
    • 0

そんな事、誰にもわかりませんよ。


一番 安全なのは家にこもって居る事ですが、そんな事も
言っていられない。

で?名古屋だろうが、近くのスーパーだろうが
コロナに感染するときは、するでしょうし、
感染しない人は、名古屋だろうが、九州だろうが
無事に行って帰ってこられます。

ただ、お笑いライブなら、
隣の人の飛沫がマスクを通して
飛んでくるかも知れないから

不織マスクを二重にかけて
行かれては?

今、劇場系は
それを、勧めているようですよ。

それと、自前の消毒ジェル持参。

劇場内では、飲み物は別として
食べるのは、やめましょう。
    • good
    • 1

今の状況ではいかないほうがいいです。

きっと後で後悔します。お笑いライブは来年も続きます、今は辛抱しましょう。
    • good
    • 0

コロナは大したことないので


問題は無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!