プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日婚活パーティーに参加してマッチングとはいかなかったのですが、合間に連絡先を渡していた女性からパーティー後連絡が来ました。
またお話ししたいと言ってくださったので近々お茶する事になりました。 非常に楽しみなのですが、上手く話せるか自信がありません。
どのように立ち回って今後に繋げていけばいいでしょうか?
あまり恋愛経験が無いので嬉しさよりも不安で一杯です。
こう言った場合どのように立ち回ればいいでしょうか?
経験豊富な方アドバイスよろしくお願い致します。

ちなみに相手の方は他の方とマッチングはしていませんでした。 他の方との連絡先の交換に関しては分かりません。 自分31歳相手29歳です。

A 回答 (3件)

あなたはそのひとに興味があるんですよね。

そこを尋ねるといいと思いますよ。
そのひとのなにがきになりますか?
外見ではなく内面で。趣味とかなにかありますよね。
どんなテレビが好き?食べ物はなにが好き?お酒は好き?沢山謎がありますよね。
知らないだけに話題は豊富なはずです。
そこであなたと共通する興味や趣味嗜好をみつけて、話せは会話が盛り上がるはずです。
ベタですが、まずはそんな感じかと思いますよ。
参考にして下さい☆
がんばってね(^^)
    • good
    • 0

精力剤を飲んで、バーに誘って押し当てる


あっちもびしょびしょだよ
    • good
    • 1

いっぱい手マンする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで持っていくにはどうするんだい??

お礼日時:2022/02/03 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!