電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナスDが猿を食べた回はどれですか?

A 回答 (3件)

ナスDが猿を食べたのは、#20です。

 無人島なんかじゃなくて、アマゾンで「ワサスイ」と言う猿の塩焼きを食べました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!嬉しいです見てみます(^-^)

お礼日時:2022/02/04 14:35

だってあいつ


釣った魚を
その場でそのまま
かぶりついていたからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜それはすごいですね^^;^^;^^;

お礼日時:2022/02/04 14:34

ナスD大冒険、無人島サバイバル編去年の12月猿の手を喰ったそうです。

気味が悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^-^)
たしかに猿を食べるだなんて想像もつかないことですよね^^;

お礼日時:2022/02/04 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!