プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この角度から見ると可愛いは、その角度以外はブスという意味でしょうか?

A 回答 (4件)

それは無きにしも非ず、という事だろうな。


正面から見るとブス顔だが、うつむき顔は色っぽい...という事は、意外にある。
    • good
    • 0

ブスとまでは言ってないでしょうね。


可愛い!ほどではない、って程度かもしれません。
    • good
    • 0

個体は一緒だから言われてみたらそうなる

    • good
    • 0

違いますわ。


可愛さの中でも、そのアングルが一番!!
と言う褒め言葉ですわ。
何でもかんでも否定的・悲観的に受け留めてはいけませんわ。
素直に喜び、手放しで笑える心を持たないと、人は幸せには
なれませんわ(涙)…

ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!