チョコミントアイス

いま、オリジナルでちょっとワンパクで可愛い男の子を書いてるのですが、良いサンプルはないかと色々と調べて、今はこの子が1番かなって思ってるのですが、他にも写真みたいな男の子がいれば教えてくださいm(_ _)mア
ニメや漫画、イラストとかあったら教えてください!本当に、真面目におねがいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

「いま、オリジナルでちょっとワンパクで可愛」の質問画像

A 回答 (2件)

無職転生の主人公いいんじゃないかな?


後、怪物事変とか、参考になれば良いけど。
    • good
    • 0

イナズマイレブンやヴァンガードやベイブレードやポケモンなど、小学生男子向けアニメを参考にしながらキャラメイクしてみてはいかがでしょうか。


可愛い要素をもっと足したいときはアイドルマスターやプリキュアなどの女の子を参考にします。
ボーイッシュな子もいますもんね。
もしもっと書き込みたいときはアニメでなくそれぞれの漫画を探してみてください。
画力も上がりやすくなると思います。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!