プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の携帯の中身を見てしまう現象について…
私には付き合って半年の彼女がいるのですが、
日々の行動や発言で男性関係で信用できない私
彼女がいない時や、寝ている時に携帯を中身を見てしまいます。この行動は異常でしょうか。
ただ、その彼女と付き合う数日前、互いに好きと認識している時に浮気の前兆?を見破り 浮気を防ぐ事ができました。
その内容ですが、元々好きだった人を私の前でラインブロックしたのですが、後日解除し非表示で隠していたと言う現象です。
隠してトークをしてました。その内容は…( ; ; )
私がまたまた(1回目)に携帯の中身を見た時に
その行動を見破りました。
そのせいかこの行動をやめられません。
彼女を心から信用できません。
ただ、彼女が大好きです。

A 回答 (6件)

あなたが何したって向こうの気持ちが冷めたり他の人に引かれた時点でもう終わりだから


その行為自体意味ないしそれが負担になるとあとは冷められるだけですよ
隠れてこそこそする時点でもう止めようとしても無駄ですし相手を思う気持ちがないんですもん
    • good
    • 0

その人消しちゃえば→LINE友達から浮気相手になりつる人物を削除しちゃいたいですね、という意味です

    • good
    • 0

彼女はそういう女なのです。



バレてしまったわけですが、あなたも携帯を盗み見していたわけですから、あなたのことを心から好きだとは思っていません。

お互いの信頼関係はありません。

あなたが好きなのは、彼女の心ではなくて、外見や表面的な態度や発言だけです。

この関係はいずれ破綻しますが、あなたが盗み見したいのならすれば良いのです。

いくら盗み見しても、彼女の心はあなたのものにはなりません。

虚しいと思いますけどね。
    • good
    • 1

めーちゃめちゃお気持ち分かります。


好きすぎて辛いこともありますよね。
異常と言われても気にしないことです!というか異常ではないと思います。

私は男女反対ですが、昔 質問者様と同じように彼のを覗いてました。トークを非表示にされてるの嫌ですよね、、気になりますよね。それもすーごい分かります。

ただ彼女さんは質問者様に
スマホのパスコード?は教えてくれてるってことですよね?自由に見られるのであれば、信用していいと思います。
(これは犯罪になってしまうか分からないのでなんともですが)どうしても嫌なら、その人 消っしゃえば??笑笑
流石にダメか…

だけど 数年も経過すれば、そのうち
そこまでの熱烈な気持ちは
やがて冷めて、もう少しラクな気持ちになれます。その時期が来るまでは毎日疲れるかと思いますが…
好きな人がいる時って なんだかんだ楽しいですよね!彼女さんと長く続くといいですね!正直浮気されるよりも何よりも、嫌われることや別れることの方が怖くないですか?

疑ってばかりいると 良い方向にはいかなくなってしまうかもしれないので 頑張って信じてあげましょう。浮気は浮気、本気じゃないですから。くらいにドンと構えて考えましょう。

それと無理に別れたりすると未練に繋がりますし
精神衛生上よくないと思うので
私は今すぐ別れる必要はないのかなって思います。ただ一意見です。別の意見の方もいらっしゃいますし、色んな考えがあるかと思います。どれがベストなのかは人によるかもしれないので。
    • good
    • 0

信じられてない時点でもう破綻してる気がします。


彼女が本当に好きな人ができたら多分振られると思いますよ。だから傷付く前に他にいい人探してみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

あなたが見ちゃうのは彼女のせいです。

あなたは悪くないです。ですがいつかバレるのでバレる前に別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています