最速怪談選手権

38歳が27歳の女性と付き合うってあり得ませんか?

A 回答 (26件中11~20件)

あるんじゃない?お金持ってたり性格が良ければ。



いい年して20代を抱けるって裏山~
    • good
    • 1

あり得ると思います。

    • good
    • 1

あり得ます。

女が好きになるとき、歳上、歳下関係ないです!ただ、もし結婚するなら婚期を逃さないでください。その目安は出産する年齢でもあります!お幸せに!
    • good
    • 2

加藤茶のよめ見習え

    • good
    • 1

いい感じの離れ具合です


女性は男性に頼るのでそのくらいの年の差が成功します
    • good
    • 1

私26の時、彼氏38でしたよ。

    • good
    • 3

ありえますが、主さんについては絶対ないです。

    • good
    • 8

あり得るかと思いますよ。


お互いの状況とか感情にもよりますが。
少し壁があるかと思いますが、
10歳違いですよね。
しかも社会人になっているでしょうし、
両者立派な大人です。
二人の愛があれば乗り越えられる歳の差かと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

38歳の男か?女か?


ハッキリしろいッ!

こちとら江戸っ子でぃッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男だよ

お礼日時:2022/02/06 15:44

100%ありえないということはないです。

実際そのようなカップルは少数ですがいます。
しかし可能性は低いかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています