「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

歴代モーニング娘。で1番好きなのは誰ですか?

A 回答 (8件)

後藤真希です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/02/07 20:28

安倍なつみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なっちは安定してますな。

お礼日時:2022/02/07 20:32

藤本美貴さん。


モー娘加入時の頃は、堪らなくかわいかった。
何度か、オカズにさせていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オカスですか。

犯す?
ん?

うん。

お礼日時:2022/02/07 20:32

伝説のバスツアーでファンを二重三重にどん底に突き落とした飯田圭織。



 詳細を知りたくば、「キッコーマン 烏龍茶」でネット検索しませう。
「歴代モーニング娘。で1番好きなのは誰です」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯田圭織のプロフィール見たけど、身長164cmだった。当時はかなり大きいイメージで語られてたけど、普通やん。って事は他が皆、低いのかな。くぐって読みました。伝説は騙る。

お礼日時:2022/02/07 20:31

目玉焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・_・;)

お礼日時:2022/02/07 20:29

そして、AKB48だった。

再度失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ

お礼日時:2022/02/07 20:29

工藤遙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいけど。わからん…
性格も良いのかしら

お礼日時:2022/02/07 20:29

キンタロー。

あれはものまねだった。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうねん?

お礼日時:2022/02/07 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報