このゲームはひたすらマンモスを倒して牙を集めるだけのゲームですか?

解説書には載ってないこと、例えば

・何かのマークが書いてある石にふれると、腕にそのマークが現れる。
・オッパイがあるけど何をしても何も起こらない。
・肺を鍛えたら海に長く潜れそうだけど、そんなことはあるのか?
・たまに原始人が並んで踊り出す。

他にも色々あるのですが、これらの現象はゲーム進行のための何かかとも思われるのですが、分かりません。
ただマンモスの牙を集めるだけではないと思うのですが、このゲームのヒントや楽しみ方を教えて下さい。

攻略本は見ないでゲームをする方なので、本を見ればすむことかもしれませんが、そこを何とか教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

目的らしい目的は象牙を取って、「象牙の塔」くみ上げる事です。



>・何かのマークが書いてある石にふれると、腕にそのマークが現れる。
確か全部で4種類の効果が在ったと記憶してます。力、ジャンプ力、肺とか

>・オッパイがあるけど何をしても何も起こらない。
何も意味はなかったと思います。この手のものは他にもあります。

>・肺を鍛えたら海に長く潜れそうだけど、そんなことはあるのか?
そのとおりです。
食べ物で能力が変わっていったと記憶しています。

>・たまに原始人が並んで踊り出す。
そうでした。
踊り自体に意味はないですが。

原始人体験をして遊ぶゲームです、その場面や発見事態を楽しんでプレイする
のが良いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>原始人体験をして遊ぶゲーム
そう言うことですね。意味があったりなかったり、色々と発見する楽しみ。
これこそ攻略本は見ずにするのが良いですね。
有り難うございました。

お礼日時:2001/09/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報