プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パラサイトイブの1を今さらながらハマってやってます。
色々な機能が付いた武器が手に入ると思うのですが、
「バースト」の機能の付いた銃がどこにあるのか、まったく
手に入らず、困ってます。その他「トリプルアクション」等の
便利な機能付きの銃がどこで手に入るか憶えてる方は
是非教えて下さい。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

すいません!「エンパイアステートビル」ではなくて「クライスラービル」



の間違いでした!

参考URLを載せときますね!

参考URL:http://www.31rsm.ne.jp/~jyujyu/Hobby/Games/Parae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御親切にURLまで載せていただいてありがとうございました!!
とっても役立つHPですね!!
感謝感激です。これから強い銃にカスタマイズして
打倒・イブ!してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/01 23:02

バースト


M870:下水道 M500:博物館、クライスラービル70F M870改1:クライスラービル30F M10B:ガラクタ300個 マーベリック:クライスラービル40F S12:クライスラービル60F(以上ショットガン)


トリプルコマンド
M96R:クライスラービル70F(ハンドガン)

 ...です。クライスラービルの0F~9Fのどこにアイテムが出るかはランダムだったような気がします。読みづらくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バースト系の銃がこんなにあったなんて驚きです。
見逃し過ぎですね(笑)反省です。
御親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/01 23:05

バーストはわかりませんが、トリプルアクションなら



たしか「エンパイアステートビル」にあったと思います!

でも一周目じゃ敵が強すぎて進めないと思うので

三周目ぐらいじゃないと手に入らないかったように記憶してます!

しかもかなり上の階にあったぐらいしかわかりません!

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!