限定しりとり

皆さんにとっての
『夢の国』は、どこですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答を待っています。

      補足日時:2022/02/07 23:50
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/10 07:07

A 回答 (5件)

○○の森みたいな、ゲームの中ですかね。


あとは自分の家、自分の部屋がそう思えば夢の国です。

○○○○ーランドは夢の国と思えないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あつ○○…
家族がやっています。
あれも、ハマると面白い。
ディ○○○、楽しいけど、疲れますし、出費が…

お礼日時:2022/02/08 00:14

私は、「黄泉の国」ですねぇ


現実世界においては、殆どの場合で夢を見るにはお金がかかります
ここ数年では東も西も、「夢の国」は値上げしてますからね
人生なんて苦労の連続、苦労の塊です
もう、全ての苦労から逃げるとすれば後は黄泉の国だけでしょう
私も行きたいのですが、未だに行けていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか難しいものですね。

お礼日時:2022/02/08 06:51

自分の頭の中。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/02/08 00:03

眠りの国(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/02/07 23:56

何をききたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんにとっての、夢の国を聞きたいです。
回答お願いします。

お礼日時:2022/02/07 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!