dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当直明けのデートってどこに行ったりなにしてますか?
後期研修医(小児科志望)の7歳年上の彼氏がいます。


まだ付き合って1ヶ月もたっていないので
当直明けに会うデートプランが思いつきません。
前に1度当直明けでお会いした時はすぐにホテルでした。
その時あまりいい思いをしなかったのでそういったことは
正直避けたいです。


なにかいい案を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 行為の最中にスマホを触るし、すごく虚しくなりました(;_;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/07 23:57

A 回答 (4件)

>行為の最中にスマホを触るし、すごく虚しくなりました(;_;)



私は男性ですが
相手にそんなことされたら 有無も言わせず
女性を ベッドに残して 直ぐに ホテルを出て 自分だけ 帰りますね。

「お前は あほかっ」って 言ってやりますよ。ほんとにもう。
    • good
    • 1

もしかして、相手は本気じゃないのかもよ?

    • good
    • 3

おはようございます。


彼は疲れているのです。
貴女の部屋などに連れてきて、朝がゆでも食べさせて寝かせましょう。
寝ている間は本を読んだり、音楽を聴いていたり(ヘッドホンで)しましょう。
デート開始は彼が起きてから。
ユックリ寝るとアソコが起きるかも (^o^)
    • good
    • 0

疲れているので、寝たかったんでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています