人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

1週間後のオペラ座の怪人のチケット(A席)を4人分持っていますが、急に1名参加できなくなりました。
このままでは1名分無駄になってしまいます。
劇団四季のチケットセンターにもキャンセルが可能か問い合わせていますが、それ以外に無駄にしないで済む方法をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

購入したチケットのキャンセルは公演が中止した時以外は払い戻し等できません。

どなたか引き取り手を捜すしかないです。

私が以前同じ経験をしたときは友達で行く人を探しました。他の人と面識がなかったのですが、終わったあとに食事に行った時でも今見てきたミュージカルの話題てもりあがっていました。

なお、ヤフオクのほかに舞台チケット専用のホームページもありますのでこちらなどの利用も考えられてみてはいかがでしょうか?
ただ買い手がつくかは確実でないので、早めに対応を図るほうが良いと思います。

参考URL:http://okepi.com/index.asp
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。実はこういうサイトを探していました。
結構直近のチケットでも売買や交換されている様ですね。早速利用させてもらいます。

私の友人も先日急用で1週間後のオペラ座の怪人を観に行けなくなり困っていました。

その友人はヤフオクで購入価格以下でしたが売りました。
値段が安ければ間際でも買ってくれる人はいます。
ただ発送など時間が取られる場合があるので急がなくてはいけませんが。
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございました。