性格いい人が優勝

A 回答 (4件)

恐喝?そんなもの滅多にない‼️そりゃ、通報すれば来るよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

数万円で逮捕する暇が警察にはないよ


‼️893が絡んでいたら別件逮捕はあり得るけどね‼️みかん掛けて誰が麻雀やりますか?‼️(ヾ(´・ω・`)パチンコだってグレーゾーンだよ‼️パチンコ協会が莫大な献金を警察組織にしてるから大目に見てるんだよ‼️(ヾ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雀荘で恐喝がおきても警察来ないんですか!?

お礼日時:2022/02/11 06:39

たいていは掛けてるよ‼️( ^∀^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら逮捕されないんですあ?

お礼日時:2022/02/10 21:49

雀荘は、時間に応じた使用料を貰うだけです。


賭けるか否かはゲーム客同志での話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンバーっているじゃないですか、あれってなんなん?

お礼日時:2022/02/10 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!